街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

雪の花の蕾が魔法によって花開く

あまがさきキューズモールで冬のイルミネーション『アドベンチャーモール by NAKED』 尼崎市

 JR尼崎駅前の商業施設「あまがさきキューズモール」(尼崎市潮江)で現在、冬のイルミネーションイベント『アドベンチャーモール by NAKED』が開催されている。2017年2月28日まで。

 開業以来初となる同施設リニューアルの一環として、映像やグラフィック、空間演出など様々な作品を手がけてきたクリエイティブチーム「NAKED」と共に考案し今年5月にスタートした『アドベンチャーモール by NAKED』の冬バージョンとして実施。「魔法の氷の世界」をテーマに、「雪の花の蕾が魔法によって花開く」というストーリーがイルミネーションと3Dプロジェクションマッピングによって表現される。

 2階正面入り口に設置された雪の花の蕾をイメージしたイルミネーション装飾と入り口の扉にあしらわれた巨大な氷の扉で“冒険の始まり”を演出し、2階緑遊広場には床面に氷の結晶を投影してその上を人が歩くと結晶から大輪の花が咲き誇る魔法のような仕掛けが施されている。さらに、視覚だけでなく音や香りも使って、子どもから大人まで楽しめる空間を展開する。

写真

この記事の地域の天気情報

詳細情報

開催期間
2016年11月1日(火)~2017年2月28日(火)
時間
18:30~21:00
場所
あまがさきキューズモール 2階正面入口、2階緑遊広場
(尼崎市潮江1-3-1)
GoogleMapで探す
料金
観覧無料
問い合わせ
TEL 06-6493-5583

Kiss PRESS編集部

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる