街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

落ち目のキャスター、人生サイアクの日。前代未聞の生放送が、今始まる!

映画『グッドモーニングショー』

 「踊る大捜査線」シリーズの脚本家・君塚良一が朝のワイドショーを題材に贈るオリジナルコメディ『グッドモーニングショー』が10月8日(土)より公開される。

<ストーリー>視聴者が興味を持つものなら何でもネタにする「グッドモーニングショー」のキャスター・澄田真吾(中井貴一)は、かつて報道番組のエースキャスターだった。しかし、ある災害現場からのリポートが世間から非難を浴び番組を降板し、その後同期入社のプロデューサー・石山聡(時任三郎)に拾われ今に至る。ある日、いつものように深夜3時に起床した澄田は息子と妻の言い争いに巻き込まれ逃げるように出社。サブキャスター・小川圭子(長澤まさみ)には2人の交際を今日の生放送で発表したいと迫られ、さらには石山プロデューサーからは番組の打ち切りを告げられてしまう。そんな踏んだり蹴ったりの事態に困惑する中、都内で起こった立てこもり事件の速報が入る。その犯人からの要求はなんと「澄田を呼ぶこと」だと知らされる—。

写真

この記事の地域の天気情報

詳細情報

タイトル
『グッドモーニングショー』
公開日
2016年10月8日(土)
脚本・監督
君塚良一
出演
中井貴一、長澤まさみ、志田未来、池内博之、林遣都、梶原善、木南晴夏、大東駿介、濱田岳、吉田羊、松重豊、時任三郎 ほか

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる