街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

あれから彼女はどうなったのか?仕事は?まだ独身?それとも?

映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』

 恋に夢中でもキャリアも大事という本音を正直に、自虐ユーモアを込めて日記にしたためている愛すべきキャラクターのブリジットを主人公にした映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズの最新作『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』が10月29日(土)より公開される。

<ストーリー>マーク・ダーシー(コリン・ファース)との破局後、ブリジット(レニー・ゼルウィガー)の“永遠の幸せ”はなかなか現実のものとならない。アラフォーでまたシングルになった彼女はニュース番組のプロデューサーの仕事に専念し、新旧の友人との時間を大切に過ごしていた。そんなブリジットに再びドラマチックな出会いが訪れる。その相手はハンサムでリッチ、性格も良いIT社長のジャック(パトリック・デンプシー)。ブリジットは、いつもの天然っぷりから彼と急接近する一方で、妻との離婚の協議中だというマークと再会を果たす。またしても2人の間で揺れるブリジットは、40代女性としてさらに大変な局面を迎える。果たして彼女は“永遠の幸せ”を掴めるのか—。

写真

詳細情報

タイトル
『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』
公開日
2016年10月29日(土)
監督
シャロン・マグワイア
原作
角川文庫刊
出演
レニー・ゼルウィガー、コリン・ファース、パトリック・デンプシー ほか
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる